よよよい!ジュカイン筆者バズー(@buzoo_jp)です!

自炊しない系一人暮らしの僕は出前アプリ「出前館」がとても役に立ちます。家に帰って注文し、シャワーを浴びるとすぐおいしいごはんが食べられます!

出前館
カテゴリ: フード/ドリンク
現在の価格: 無料

出前と言えばピザ!

出前の王道はなんといってもピザ。個人的には生地がボリューミーなドミノ・ピザが好きだったのですが、今はちょっとライトにピザハット推しです。

そんなピザハットから、あのライザップとのコラボ商品が誕生していたのは皆さんご存知でしたでしょうか?

RIZAPとの夢のコラボ

 

糖質50%カット

どういうわけか分かりませんが、生地の糖質を従来のものより50%もカットすることに成功しているらしいです。健康的にピザを食べるチャンス!

というわけで全くカロリーとか気にしていない僕が注文してみました。

おいしさにコミットしてるそうです。実際、ピザを頼むとなると3,000円前後が目安となりますが、このピザはなんと1,000円と価格もGOOD。Lサイズとかだと1人では食べきれないので翌日に回して、おいしさを損なうこともありますが、Sサイズで意外とちょうどいい感じのサイズなのです。

 

今回は「旨みギュッとプルコギ」をチョイス。プルコギ系っておいしいんですけど、食べ過ぎるとダメージがデカイので、このサイズ感は嬉しい。糖質カットとはいえ、味だったり食べごたえだったりは特に違和感なく普通のピザです。肉の脂もあつあつジューシー。

 

ピザだけだと最低注文価格に達しないので、サイドメニューからバターカレーポテトも一緒に購入。甘口のカレーで、チーズがたっぷりかかっていてめちゃくちゃ美味しい!

 

ダイエットにも一人暮らしにもたまには贅沢を!って時に手軽なライザップコラボシリーズ。ご賞味あれ。